しぃ14歳

一年ぶりのご無沙汰です。
カイヌシ、しぃ、ひよ、
みんな歳を重ねておりますが
そこそこ元気にしております。


今日は、しぃの14歳の誕生日。
ネコにしては長老組ですが
可愛さも大物感は健在。


額の笹かま模様も健在(^^)




オサシミがあると食卓に上がってきますが
放任しております。

今日は写楽のマグロでお祝い。
しぃ、おめでとう〜




ちなみにひよちゃん

現在12歳。
干支を一周しました。


子犬の時に家に来た日を
昨日のように思い出しますが
月日がたつのは早いものです。


ご覧の皆さまもどうかお元気に
過ごされていますように!


また気が向いたら
「しぃちゃん日記」
投稿しまーす!

ではでは〜♪



2022年05月14日 Posted byあー at 18:44 │Comments(2)

この記事へのコメント
しぃとひよちゃんもお元気そうです何よりです\(//∇//)\
継続は力なり(^_^)
15歳のしぃちゃん楽しみにしております
Posted by 地元っ子あき at 2023年04月20日 08:05
⭐︎地元っ子あきさま

お久しぶりです!
お元気にしてましたか?
しぃの15歳の投稿で、
頂いたコメントに気付いた有様ですm(_ _)m

2匹とも何歳になっても
いろいろやらかしてくれるので
毎日飽きません。
しぃも今日誕生日迎えられたよ。
あきさんありがとう(^^)
Posted by あーあー at 2023年05月14日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しぃ14歳
    コメント(2)